ただいま!! Part2 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは曇り 

お久しぶりですチョキ3月15日ぶりのブログです(笑)

 

先日の谷口君の電撃復帰に続きまして、

私もこの7月より、フロンタウンに復帰しましたイルカ

 

久しぶりにお会いしたお客さんからは、

「辞めちゃったのかと思った~」なんてことも言われましたが・・・

 

「辞めてませんよ!!

ちょっと長めのお休みをいただいていただけですウシシ

 

今月からはバリバリ働いていきたいと思っていますので

見かけた方はぜひたくさん話しかけてくれると嬉しいです!!

またフロンタウンでみなさんと

お会いできる事を楽しみにしていますキラキラ

 

 

挨拶だけだと物足りないので、お知らせを1つひまわり

 

来月も開催します!!

「なでしこ個人参加フットサル」

フロンタウンで月に1回開催している

女性限定の個人参加フットサルですが、

8月はクラス分けをして実施したいと思いますサッカー

 

(1)もっと上手くなりたいクラス

(2)ド素人クラス

 

女性限定なので程よいリズムで楽しめ、

自分にあったクラスでプレーできるのが魅力ですOK

 

日時 : 8月12日(土)

時間 : どちらのクラスも18:00~20:00(1コートで交互に試合)

料金 : 2時間1,540円、1時間1,020円

 

これからフットサルにチャレンジしてみたい!という方も

少ししかやったことがなくて・・・という方も大歓迎です筋肉

詳細はこちらから↓

http://www.frontown.com/info/2017/0717_4.html

 

ぜひお友達をお誘いの上、ご参加くださいランニング

たくさんのお申込みお待ちしておりますニコニコ

 

フロンタウンさぎぬま 秋田デニム