ただいま!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは爆  笑

 

タイトルを見て何のことと思った方もいるかとは思いますが・・・・・・

 

私、谷口フラッグが約3ヶ月ぶりにアルバイトとして復帰いたしました!!

ただいまグラサンチョキ(笑)

 

 

辞めたんじゃないの!?

なんで帰ってきたの!?!?

というお声もあるかとは思いますが・・・・・

そんな疑問は、

お会いした際に

直接お話しして答えられる範囲で答えられればなと思います照れ

 

以前に増して

もっともっと頑張って働きますニヤニヤ

特に個人参加やカウンターでは

お話する機会が増えると思いますので、

気軽に話しかけてくださいチュー

 

復帰して早々の目玉イベントは・・・・・・

8月1日(火)

iTSCOM Presentsフロンタウンさぎぬま夏まつり」があります!!

スタッフ一丸となって準備していますので、

ご来場お待ちしております爆  笑

 

そして、これから谷口をよろしくお願いいたしますおねがい

 

フロンタウンさぎぬま 谷口フラッグ