心躍る夏です!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございますひよこ
いや~毎日暑いですね~炎
おかげで昨日の雷雨雷

若干ヒンヤリ気持ち良かったりしてあせる

 

そしてまた今日も夏日です晴れ晴れ晴れ

おにぎりは夏が大好きなもんで
梅雨明けはまだだというのに、心踊る7月ですハート(笑)

さてさて、昨日は春季メガダンスの最終日でした棒人間音符

もちろん私も参加いたしまして

踊る心をダンスで表現しちゃいましたー!爆  笑音符
とか言って・・・

そんな余裕はまだないのですが・・・チューあせる

 

この春からバランスアップフィットネス(健康教室)に

加わった新プログラムの「メガダンス」棒人間音符
早くも人気プログラムにパチパチ拍手

 

すっかり「メガダンス」の楽しさに虜になった方もアップ
はじめはダンスなんてできるかな~と
不安な表情で受付に来られた方も!
今はノリノリアップ爆  笑

 

みなさんとにかく無心で

インストラクターの「石塚睦巳さん」の動きに合わせて踊りますパチパチ拍手
はじめは頭でステップを考えちゃいますがあせる

石塚さんが何度かゆっくりゆっくり
動きをリピートしてくれるので大丈夫グッ

 

気がつくとスルスル体が動いちゃいます
みなさん真剣な眼差しで踊って
一曲終わると拍手と笑顔~爆  笑パチパチ拍手
楽しく夢中になれる一時間ですアップ

この「メガダンス」音符この後ちょっとお休みZZZに入りますが・・・
8月29日(火)から「夏季~秋季プログラム」がスタートします!
毎月第1、第3、第5火曜日の開催です!
ぜひご参加ください!ハート


詳しくはこちらからこれ↓

http://www.frontown.com/info/2017/0717_1.html

 

事前でんわTEL予約で

キャンセル料はいただいておりませんOK

忙しい主婦の方にも味方!ハート

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり