カラダ動かしましょう! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ

 

雨で髪の毛がいつも以上に元気、ランニングです!

 

皆さん!突然ですが・・・

雨が降っていたり雨天気が悪い日くもりなどに

今日体動かしたいけど濡れるの嫌だな~

と思って体を動かすのをやめてしまいませんか?ショボーン

(自分は結構ありますえーん

 

そんな皆さまに嬉しい情報を!!爆  笑

 

 

 

平日の朝、フロンタウンの施設内にあるミーティングルームで

健康教室を行っております拍手

 

骨盤に関する教室や、ヨガ・ボクシング・ダンスと様々です!!

 

室内なので雨傘にも濡れる心配なしニヤリ

汗をかいた後はシャワーでスッキリ爆  笑

 

もう少し詳しく知りたい方は下の顔文字をクリックラブラブ

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

もっと知りたいという方は

フロンタウンイルカまでお電話くださいOKウインク

044-854-0210

受付時間は10時~20時までとなっておりますのでご注意を上差し

 

それではお待ちしておりますウインク

 

 

フロンタウンさぎぬま   伊藤ランニング