P C C I D | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはウインク

 

なんなんだ!?

この題名って思った方おいで

 

最後まで読んでいただけるとわかるかと思いますお願い

 

 

梅雨のこの時期雨

 

汗だくになりますよねアセアセアセアセアセアセ

 

汗をかいたら、必ず水分補給をしてくださいジュース

 

一気に飲むのではなく、こまめに補給してくださいね注意

 

 

さて、フロンタウンでは

こんな運動にも協力していますキラキラ

 

エコキャップ運動ですハッ

 

エコキャップって聞いたことはあるけど実際は??

と、いう方の為にニヤリ

 

エコキャップ運動とは…

ペットボトルのキャップを集めて、そのリサイクルで発生した利益を、

発展途上国の子ども向けワクチン代として寄付する運動です100点

 

今年に入ってからは、

約10,500個集まりました完了

 

たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました爆  笑

 

 

ペットボトルのキャップをケースに入れるだけ

 

で、ワクチンに1つにつながるのです薬

 

貴方様も、まずは1個から始めませんか!?

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー