お待たせしました。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは!!

 

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

梅雨の晴れ間太陽の本日いかがおすごしですか??

 

暑さに負けてはいないでしょうか!?アセアセ

 

そんな暑さを吹き飛ばすハッ

 

熱いフットサルクリニックサッカーの様子を動画で紹介しますスマホ

 

6月15日のブログでもお伝えしていましたが下矢印

 

 

http://ameblo.jp/frontown/entry-12283970264.html

 

 

やっとこさ、Fリーガークリニック動画の編集が終わりました滝汗

 

大変お待たせしましたチョキ

 

①~⑤までありますキラキラ

 

が、アメブロは動画が3つまでしか貼れませんでした…。

 

なので今回は選抜された3本をご紹介しますニヒヒ

 

どうぞご覧くださいポーン

 

 

 
 
 
いかがだったでしょうか??
 
今回参加された方は当日を思い返してニヤニヤされているのではないかと思いますニヒヒ
 
今回参加できなかった方はいいな~デレデレ
 
参加したかったなぁ酔っ払い
 
と思われているに違いないと思いますウインク
 
次回開催に向けて誠意調整中ですプンプン
 
しばしお待ちください滝汗
 
フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ