Fリーガーフットサルクリニック開催しました! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは!!

 

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

表題の通り昨日、Fリーガーフットサルクリニック開催しました拍手

 

たくさんの方にお集まりいただきましたOKありがとうございますウインク

 

皆さん笑顔が多く、楽しくフットサルをしていたのが印象的でしたおねがい

この集合写真から伝わるのではないでしょうか??

今回、参加していただいた皆さんありがとうございましたチョキ

 

今回参加できなかった方、

 

今後も開催したい…と思っておりますので

 

しばしお待ちくださいお願い

 

今回はこのあたりで失礼します照れ

 

ただいま動画を編集しておりますので、終わり次第紹介させて頂きたいと思っておりますニヒヒ

 

それではバイバイ

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ