佐々木ののぞみ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは!パー爆  笑

 

フロンタウンの佐々木ですステーキ

 

最近同じ佐々木さんである、

 

佐々木 希(ささき のぞみ)さんの

 

結婚が発表されました拍手

 

おめでとうございますラブラブ

 

同じ佐々木としては(※佐々木希さんとは全く関係ないですが)、

 

勝手にとてもうれしい気持ちになりましたおねがいキラキラ

 

同姓あるあるですね。

 

某芸人さんも『あるある早く言いたい!』となるはずですグッ

 

それにしても、佐々木さんはなんて良いスタイルなんでしょう…。

 

きっといいエクササイズをしているに違いない!

 

フロンタウンでも何か良いエクササイズないかなぁ筋肉

 

そうだ!

 

ちょうど良いのがありました炎

 

それは、

 

メガダンスチョキ

 

 

今月4月18日(火)から7月18日(火)まで

 

毎月第1・第3・第5の火曜日

 

新しく始まるこのプログラム!

 

時間は10:00~11:00の1時間

 

限定20名募集!

 

参加費は激安の\1,020!!

 

==================================

メガダンスとは…

 

MEGA DANZは、

 

ポップ ラテン ヒップホップ レゲトン

 

など様々なジャンルのワールドダンスを

 

楽しめるダンスプログラムです。

 

とてもシンプルな動きで、

 

ダンスに慣れていない方でも

 

ミュージックに合わせて踊るだけで、

 

その楽しさを存分に味わっていただけます。

 

最高の音楽に身をゆだね、

 

思うがままに踊りましょう!

 

==================================

 

ここでインストラクター石塚さんについて少々チョキ

 

 

ダンス業界ではMU(ムー)さんと呼ばれ、

 

ダンスを指導しているインストラクターを

 

さらに指導してくれるすごい人なんですキラキラ

 

なのでダンスの上手さも一流ですが、

 

教え方も超一流なんです拍手

 

なので初めての方も安心して参加できますラブ

 

なんだかわくわくしてきませんか?

 

百聞は一見にしかずチョキ

 

動画をご覧くださいスマホPC

 

 

 

 

 

 

 

どうです?

 

 

他のフロンタウンメンバーも推してます!

 

おにぎりhttp://ameblo.jp/frontown/entry-12263822120.html

 

おじいちゃんhttp://ameblo.jp/frontown/entry-12256365879.html

 

私、佐々木ののぞみはこれ!

 

みなさまにメガダンスを

 

楽しんでいただきたい口笛

 

醍醐味を味わっていただきたいウインク

 

以上です照れ

 

とりあえず1回の参加でもオーケーですグッ

 

みなさまのご参加おまちしてます!

 

お申込はお電話で!

 

044-854-0210 (受付時間 10:00~20:00)

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木