出会い!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはチョキ

 

3月も下旬に差し掛かり

私のSNSタイムラインも卒業式の

photographで連日にぎわっています卒業証書

私の同級生も短大の友達は社会人になるのか・・・

本当にはやい!私を焦らせますアセアセ

 

3月は別れの季節ではありますが

同時に出会いの季節でもあります桜

 

フロンタウンアルバイターにも

先日新しい出会いがありましたキラキラ

 

星フロンタウンアルバイトの新星星

伊藤 翼 君ですはね

見てください、この愛らしい笑顔ラブ

もう受付等で見かけた方もいるかと思います目

近日中に彼もブログを担当しますので

詳しい自己紹介はその時にして、

今日はいくつか質問をしてみましたQ.

 

Q1.フロンタウンで働こうと思ったキッカケは何ですか。

フットサルフロンターレが好きだからサッカー

22年間川崎市民やってますニヤリ

 

Q2.フロンタウンの印象はいかがですか。

スタッフみんなの仲が良い拍手

利用者様との距離が程良く近い ことです!

 

Q3.特技を教えてください。

Fリーガーを目指してフットサルやってます左差し

ちなみにゴレイロですあしあと名前が`翼`なのに

フィールダーではなく若林君ポジションですグラサン

 

最後にフロンタウン利用者様にメッセージを!!

一緒にフットサルやりませんか??

気軽に声かけてくださいおいで

これからよろしくお願いします土下座

(仕事してる風風

-----------------------------------------------------------------------------

彼が今後フロンタウンになってくれるでしょう筋肉

フロンタウンで伊藤君を見かけたら声をかけてください!

(ゴレイロのアドバイスいただけちゃうかも)

 

それでは、皆さまこれからも伊藤君ともども

フロンタウン・スタッフをよろしくお願いします土下座土下座土下座

 

#フロンタウンさぎぬま #新しい出会い

 

フロンタウンさぎぬま 重永パン