この春お勧めのバランスアップフィットネス!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ

 

みなさんハート

一昨日3月14日(火)のブログ読んでいただけましたでしょうか~?

 

フロンタウンの新プログラム!!

地球地球地球ワールドクラス地球地球地球

Skype sei コアリズム ファンキー メガダンス ゲ ビリー隊長 ダンス 踊り

 

何を隠そうこのダンスにハマッタのはわたくしおにぎりでございます爆  笑あせる

あらゆるジャンルのダンスを組み合わせて作られたプログラムが

 

Skype sei コアリズム ファンキー メガダンス ゲ ビリー隊長 ダンス 踊り

 

その楽しさはメガトン級です

ダンスは苦手・・・ガーンというあなたこそ一度お試しを!!

はじめはインストラクターの石塚さんのダンスを真似して

とにかく体を動かすだけでOKOK

うまく踊れなくてもいいのですOK

自分流の動きでも可愛く踊っちゃえっハートって感じです爆  笑

火曜日10時は

フロンタウンで新しい自分を発見しましょうアップ

 

 

そしてそしてこの春のお勧めのバランスアップフィットネスはまだまだ続きます!!

メガダンスでたっぷり汗をかいた後はそのままコチラのクラスへこれ↓

 

   ヨガ ヨガ ヨガ  メンテナンスヨガ

火曜日11時15分は

75分の充実のヨガプログラムをアップパチパチパチパチパチパチ

 

 

 

メガダンスで動かした体をしっかりクールダウンできますグッ

もちろん、ダンスに参加していない方もOKOK

筋肉を鍛え、基礎体力と身体の機能を高めるヨガプログラムですヨガヨガヨガ

一般、シニア、マタニティの方まで幅広くご参加いただけますので、

ぜひ一度お越しください爆  笑

 

詳しくはこちらからこれ↓

http://ameblo.jp/frontown/entry-12256365879.html

 

お待ちしてま~すハートハートハート

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり