女だけ#79 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはグッ

3日間地元の山形(小林パンダも同じ山形出身)に帰省した際

中学校の先生とお酒生ビールをかわす機会があり、

暴露トークに花が咲きました笑い泣き

 

先生は女性で、高校からサッカーを始め、

今では県の国体選手として活躍しています爆  笑

そんな先生に、私がフロンタウンさぎぬまでバイトしていること、

フロンタウンでは様々なクリニックを実施しているという話をしたところ、

先生曰く

「羨ましいラブ」「私も通いたいえーん

 

選手として活躍している先生が参加を切望するほどのクリニックがこちら!!!!

319日(日)

第79回女だけのフットサルクリニックですチュー

¥参加費用¥
1,230円(税込み・保険料込み)

時計時間時計

もっと上手くなりたい!クラス

サッカー17:15~18:45(90分間)
ド素人クラス

サッカー19:15~20:45(90分間)

 

メモ今月のクリニックのテーマメモ
もっと上手くなりたいクラス
[パス~ダイレクト~]
ド素人クラス
[パス~正確に通そう~]
※参加者の上達具合などにより、テーマは変更になる場合があります。
ある程度基礎・基本ができていて、もっと上達したいという方は
もっと上手くなりたいクラスサッカー
フットサルをやったことがない、機会がないからやってみたいという方は
ド素人クラスをお選びくださいおねがい
 
通い続けると上達具合が分かり達成感が生まれ
あなたもフットサルの虜に照れ照れ
 
それに、
クリニック担当者曰く、
「レベルの高い選手でも、クリニックに参加して学べるところは多いと思いますよ」
だそうです。
「クリニックメニューは参加者全体で行いますが、
コーチに個別にいろいろ聞いてみることもできますし、
上手い方は上手い方で、参加して得るものはすごくあると思います!!
 
まったくボールを蹴ったことのない方から
国体レベルの選手まで
ご参加お待ちしておりますビックリマーク
また、現在参加している方々に耳寄りな情報ラブ
お友達紹介キャンペーンをやっております音譜
クリニックに参加してくれるお友だちをご紹介ください!
ご紹介していただいた方とご紹介された方に、翌月から使える割引クーポンをプレゼントしますプレゼント
※紹介される方は初参加の方のみ対象。キャンセル待ちの場合は参加可能になった時点で適用されます。
※紹介される方はおひとり様につき紹介者1名のみとさせていただきます。

 くわしくはこちら左差し左差し

 

ご参加お待ちしてます筋肉筋肉

 

フロンタウンさぎぬま 藤山クローバー