チラシも情報紙も各種案内も入会もチケットもアレもコレも | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

フロンタウンの施設内はこの時期春になると

チラシ情報紙が増えてきますびっくり

(写真は、チラシを並べている藤山君クローバーです)

 

 

壁に掲示している

フロンターレのJ1リーグ戦順位表

絶賛(!?)稼動中ですニヤリ

 

Jリーグ開幕ということもあり

年度の変わり目ということもあり

フロンタウンやフロンターレ関連のみならず

皆さんにお知らせしたいいろんな情報がてんこ盛りになるのが

この季節春

 

 

中央の空いている掲示板

もうすぐ貼り出すモノがあるので空けてますグラサン

何が貼られるかは乞うご期待チュー

 

フロンタウンでは

川崎フロンターレ後援会の受付はもとより

フロンターレホームゲームの

シーズンチケットの購入もできますラブ

もちろん

普通の前売チケットも販売してますよウインク

(チケット類の取り扱いはホームA自由、SG自由、バックS自由のみ)

 

いつも設置しているフロンタウンの

大会情報、クリニック、

バランスアップフィットネス、

グラウンド・ゴルフ等

各種インフォメーションも含めて

いまのフロンタウンにはそろっていますおねがい

 

皆さん

散歩がてらにでもフロンタウンに立ち寄って

眺めてみてくださいね爆  笑

 

 

追伸:

上の写真は、藤山君クローバー「笑顔で!」とお願いして撮ったんですけど・・・、

本人曰く

「笑顔って、苦手っすよ~~~ニヤニヤ

だそうで・・・。

写真をご覧になって、皆さんはどう思われます?

 

「いやいや、素敵な笑顔だよOK

と思った方、ぜひ藤山君クローバーに伝えてあげてください!

 

「うん、イマイチだねもやもや

と思った方、ぜひ藤山君クローバー

笑顔のつくり方をご教授くださいませ!!

 

 

大学サークルの大会で日本代表に選出され

主将として臨んだ台湾遠征でセンターバックながら2試合2ゴール

サークル日本代表の優勝に貢献した藤山君クローバー

持ち前の明るさでフロンタウンでも懸命にがんばってくれていますキラキラ

そんな藤山君へのご声援、励ましのお言葉、お待ちしております!!

 

 

フロンタウンさぎぬま 岩永おじいちゃん