今年もやります!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!!

 

今日はバレンタインデー、みなさんいかがお過ごしでしょうかクッキーのプレゼント

 

私は先週フロンタウン勤務1年を迎えた

同い年の藤山くんとシャワー室の清掃シャワー

でもでもビックリマークバレンタインデーでも、いつでも!!

私たちは皆さんが快適に施設を利用できるよう努めるのです笑い泣き

 

 

さて、題名にも書いた「今年もやります!!!」とは?

 

「2017スケジュールポスター

 第1弾プレゼントキャンペーンイルカ

 

実施期間:2017年2月18日(土)〜2017年2月26日(日)

 

2017シーズン最初のデザインは・・・??

新ユニフォームを身にまとった

谷口彰悟選手、小林悠選手、中村憲剛選手、大島僚太選手!!

青を基調とした、

迫力満点でとてもかっこいいデザインですよねキラキラ

 

市内の商店街やサポートショップなどでちらほら掲出され始めているのを

すでにご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうかサッカー

 

フロンタウンでは、

PUMA商品、フロンターレグッズを

税込1,000円以上お買い上げの方、先着20名様にプレゼントチョキ

(コート利用料金、チケットの購入等は対象外とさせていただきます)

注意また、ポスターの取り置きはできませんのでご了承ください。

 

サッカー・フットサルプレイヤーに嬉しい

PUMA用品の品揃えも充実!!こちらもキャンペーンの対象ですよTシャツ

 

キャンペーンは予定枚数がなくなり次第、

終了となりますのでぜひお早めにお越しくださいあしあとあしあと

 

 

私は先日、このポスターを持って

宮前平駅、鷺沼駅周辺のお店へポスター配布に行ってきましたランニング

 

「頑張ってね!!!応援してるよ!!!」 「今年は優勝できるといいね!!!」

とたくさんの方々に声をかけていただき、

みなさんのフロンターレ愛ブルーハーツを心から感じています爆  笑

 

ある学習塾では、

掲出期間を終えた後のポスターが生徒さんたちで取り合いになるのだとか・・・(笑)

ありがたいことです!!

 

昨日の「さぎぬま日記」で井川選手も言っていたように、

今年こそ、タイトルを獲得できるように

鷺沼からもどんどん盛り上げていきましょうグーグーグー

 

 

フロンタウンさぎぬま 秋田デニム