今日は1年記念日! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは照れ

今日は、なんと、、、

私がここフロンタウンさぎぬまでバイトを始めてから

1年となります走る人走る人

 

いやー気づいたらもう1年経ってました目目

 

これまでの思い出をつづりますパーパー

 

お客さんとは、主に個人参加フットサルで関わる機会が多く

慣れない自分に話しかけていただいたおかげで、出勤するのが

楽しみになってましたグラサン

また、一緒にプレーする際は業務中だということを

忘れてしまうくらい私が一番楽しんでしまいそうですアセアセアセアセ(笑)

 

社員の方には、事務作業やマナーがなってない私に

愛のある叱咤激励をしていただき、徐々に慣れてきました筋肉

土日の出勤の際には、昼食を何にするか決めるのも

楽しみの一つとなってます爆  笑爆  笑

このアットホームな環境で業務できることが

恵まれていると感じますラブ

 

今年は、私自身、就活で上半期はあまり出勤することができませんが

就活を終わらせて、一回り成長した姿で

業務に戻りたいと思いますおねがい

 

フロンタウンさぎぬま 藤山クローバー

 

 

 

 

突然ですが

藤山のブログに割り込みますニヤ

自称フロンタウンオフィシャルライターの岩永おじいちゃんです

あいかわらず藤山のブログは、1年経ってもグダッてますね・・・えーん

話の流れは唐突だし過去形と現在形が妙な感じで混じってるし・・・ガーン

 

藤山は

いい面をすごく持ってるヤツだとは感じているのですが

私たちではまだ彼の持ち味を引き出しきれていないようショック

本人も言うように、就職活動を通じて一回り成長し

フロンタウンでもどんどん活躍してもらいたいと思いますニコ

 

藤山クローバー大きくなって戻ってくるのを待ってるぞおーっ!

 

(て、別に辞めるわけじゃあありませんでしたね・・・)