個人参加フットサル!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんはパー

 

私は土日休みをいただき北海道

いってきました雪だるま

(今日までテストがあったにも関わらず・・)

 

綺麗な景色をみて

美味しいもの食べて

幸せでしたラーメン寿司

 

今日で大学も終わり

明日から春休みに突入しますあしあと

 

でも、春休みって意外と時間を持て余す・・・

各々バイトや用事があり集まるのが難しい・・・

 そんな声が聞こえてきますマイク

(僕の体験より)

 

そんな時に利用してほしいのが

そお!個人参加フットサル!!

2月ももちろん開催しますサッカー

 

私が思う個人参加フットサルの魅力は・・・

(あくまでも個人の感想です。)

①学校終わりや仕事終わりに一人でもフットサルができること

大学生や社会人になると、大人数で集まるのは

あらかじめ計画しておかないと難しいですが、個サルは

個人単位で集まってフットサルできますバレエ

 

②フットサルを通じたコミニュケーションの場

個人単位で集まる個サルは初対面の人ばかりですチョキ

初対面の人同士がコートの中で声をかけあったりする姿

また、コート外でも話している姿を見かけますポーン

スポーツは最高のコミュニケーションツールであり、

個サルにはたくさんの出会いがあると思いますゲーム

 

何事にもチャレンジすることができる この長期休み雷

空き時間に個サルを利用してみては??

新しい出会いや発見もあるかもしれませんよラブラブ

注意社会人の皆様はお仕事の後にお待ちしております)

 

個人参加フットサルについてはコチラ下差し下差し下差し

http://www.frontown.com/info/2017/0130_2.html

 

私も遊んで過ごせる最後の春休み

1秒たりとも無駄にすることなく全力で

楽しみますニヒヒ

 

フロンタウンさぎぬま 重永パン