新春さぎぬまグラウンド・ゴルフ大会開催しました! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちはたいよう。

気持ちの良い天気ですね。

風は冷たいですが、日差しが届く室内はポカポカです。

お昼休憩後は睡魔との戦いになりそうだな・・・パパヒヨ ZZZおねんね&お月様~!(´ω`)ZZZ

 

おっとー汗汗②汗②失礼いたしましたペコリ

しあわせ、2017年度さぎぬま日記初登場!!

新年の御挨拶がまだでした・・・ペコリペコリ

 

皆様 明けましておめでとうございます

今年度もどうぞよろしくお願いいたしますさくらさくらさくら

 

さてさて、本日のフロンタウンは朝から大賑わいですよ笑1

本日は

新春さぎぬまグラウンド・ゴルフ大会」を開催ゴルフクラブ

 

今大会は新春特別価格に加え、お楽しみ抽選会ではグラウンド・ゴルフ用品をご用意。

なんと特賞はクラブを2名様にプレゼント!という大盤振る舞い!!!!

太っ腹というか、なんか景気が良いですねぇ~笑うきうきうきうき

 

豪華な賞品をゲットするべく本日の大会にお集まりいただいたのは

109名もの皆さま!!

マイクラブを担ぎ、腹が減っては戦は出来ぬとお弁当お弁当~♪を持参!!

12時の昼時には各テーブル「和幸のひれ勝つサンド」を片手に

手作りのおかずを分け合いランチ会が行われていましたおにぎり

 

ではでは、白熱の戦い大会の様子をお写真でどうぞカメラ

 

優勝者はこちらのお二人です!!

おめでとうございます優勝カップ

 

次回は、2017年2月10日(金)

「第73回さぎぬまグラウンド・ゴルフ大会」を開催いたします。

たくさんの皆さんのご参加をお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o

 

今週末は寒波の影響で厳しい寒さとなるようですので、

風邪などを引かないようにご自愛ください。

 

フロンタウンさぎぬま 川口しあわせ