「5、6年生」!!と「女性」の皆さん!! お待ちしてます!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちはウインク

 

前回、ブログを書く際

その日は何の日か調べてみたところニヤリ

「正月事始め」の日でネタにちょうどよかったので

味を占めてまた調べてみたところ・・・

 

本日12月24日はクリスマス・イブでした笑い泣き

 

12月ももう末だというのに

今日は予報も外れて暖かいですね照れ

フロンタウンでは

ボールを追って走るフットサラーの皆さんが

本日も躍動していますびっくり

 

クリスマスでもお正月でも

ボールを蹴るのはいつだって楽しいものですよね爆笑

 

さてさて、ただいまフロンタウンで募集している

個人参加フットサルでは

「12/27 10years記念 フロンタウンさぎぬま 冬遊び」での

キッズ個人参加フットサル 小学5・6年生クラス

1/14(土)19:00~21:00女性限定個人参加フットサル

に、本日15時時点でまだ空きがありますよラブ

(※写真はともにイメージですデレデレ

 

明日からまた寒くなるらしいですが

フットサルで温まってみませんか!?

 

皆さまのご参加をお待ちしておりますウインク

 

 

フロンタウンさぎぬま 岩永(いつもはおじいちゃんですが今日だけ⇒)サンタ