ふくしまの米カップ3・4年生クラス開催しました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはちゅー

ちょっと寒すぎませんか真顔(笑)

フロンタウンでも雪が少し積もってしまいました。

必死の雪かき作業により今現在コートは復旧してるのでご安心を口笛

 

さて、そんな寒い本日ですが、

昨日は熱い大会が午前中に行われていました爆  笑

その名も

ふくしまの米カップ3・4年生クラス

12チームの元気な小学生達にご参加いただきましたニヤリ

では、昨日の熱い激闘を写真を共に振り返りましょうチュー

3・4年生、

本当にレベルが高く将来が楽しみな子が多かたですグラサン

 

では、表彰チームの紹介です。

第3位:池尻ジュニアフットボール

第2位:米山サッカークラブ

優勝:さぎぬまG

 

さぎぬまGのみなさんおめでとうございますデレデレ

ご参加ありがとうございました爆  笑

またのご参加お待ちしておりますグラサン

 

フロンタウンさぎぬま 谷口フラッグ