平和なフロンタウン | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは

少しお休みをいただきまして、実家がある山形に帰省してきました
山形は盆地なので見渡す限り「山」稲も間もなく収穫の時期
だったので「緑」であふれていました

都会で生活しているとなかなか感じることができない「自然」がたくさんあって
なんだか心が落ち着きますよね~

家の近くにこんな


初めて見ましたが、大きなでした  
 
次帰省する頃には雪がたくさんあるかもしれませんね
それもまた楽しみです

…と、地元愛を忘れない です

さて 本日のフロンタウンは
「もう夏も終わりか」なんて思えないほどの暑さ
セミもまだまだ鳴いています
そんな中グラウンド・ゴルフをやっています

 
空も綺麗で平和なフロンタウン風な写真を撮ってみました 
いいですね 
また台風が来る予報が出ているので
「こんな天気のいい日はどこかに出かけたい  君が横で言っています 
本当にどこかに出かけてアクティブなことをしたいポカポカ陽気のフロンタウンでした

グラウンド・ゴルフは毎週金曜日9:00~15:00
でコートを開放しています 
1時間:300円
打ち放題:510円
です

ぜひフロンタウンにお越しください

フロンタウンさぎぬま 小林