スポーツの夏?もう秋? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

▽08/23(火)
こんにちは

今年のは様々なスポーツの祭典かったですね

 年に 度のオリンピック
今年はリオデジャネイロブラジル)でした。
日本勢大活躍
過去最多 (2012年ロンドンの38個)の
メダル獲得を降ろしました


甲子園では作新学院(栃木県)が ぶりに逆転で
北海(南北海道)を下し優勝を降ろしました
(個人的には熊本県代表の秀岳館惜しかった・・・)

スポーツは、
見るする支えるスポーツと 分類されますが、
リオ五輪からは見るスポーツとして、沢山の感動勇気
いただきました
2020年は東京で開催されます
私も一スポーツ人ですので、東京五輪には支えるスポーツ
として関わっていけたらな~なんて思っています

また、 日からはパラリンピックも始まります
まだまだ熱い夏は続きそうですね
 

熱い夏が終わっても、スポーツの秋へと・・・
オリンピックを見て体がうずいているパパさん に・・・
(もちろんパパじゃなくても◎です。)

「9/11 第86回だけのフットサルクリニック
開催決定

を思い出してもう一度フットサルを楽しみたい方も
このから何か新しいことに挑戦しようと考えている方も
参加していただけるように・・・
個人技術基礎クラス
個人技術応用クラス
を設けていますので自分の技術目標に応じて
お気軽に参加していただけます
詳しくはコチラ

今年の五輪甲子園男だけのフットサルクリニックの3本柱
だったといわれるくらい盛り上がりましょう

フロンタウンさぎぬま 重永