8月からも親子一緒に楽しくサッカーを! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

毎日暑い日が続いていますね。
東海地方までは梅雨明けをしたようですたいよう。
本格的な本番です!!
関東地方、ここ最近は曇の出番が多く日差しがイタイというよりは蒸し蒸し涙といった少し動くと汗がすーっと流れていくような暑さですね。
気付かぬうちに水分不足、熱中症を起こしやすい天候ですので運動する際はもちろん、普段の生活からこまめにお水を飲むなど熱中症対策を心掛けてくださいねWARNING注
関東地方の梅雨明けもそろそろかな?!∑!!


さーて、本日は親子のコミュニケ―ションにばっちり!と大好評中の「親子なかよしサッカー教室」6~7月開催分が最終回でした。




えーびっくりえーっ残念えーと思った親子様、ご安心くださいあんしん
8月31日から再びスタートしますのでsss

すでに一昨日より8~10月開催分の「
親子なかよしサッカー教室」が募集開始!!となっております。
初めての方もいらっしゃると思いますので簡単に・・・
こちらは、水曜昼に開催しているお子様と保護者様が参加する親子を対象としたサッカー教室です。
お父さんまたはお母さんと一緒にボールにふれあうことで、サッカーへの興味を持ってもらうことを目的としています。
親子のコミュニケーションとしても最適ですサッカーボール
川崎フロンターレのスクール・普及コーチがやさしく楽しく指導しますので、未経験のお子さんも安心してご参加いただけます。

【8~10月開催 親子なかよしサッカー教室】
開催スケジュール&費用、対象者は 矢印  矢印  矢印
Pi-開催期間:8/31(水)~10/12日(水)までの水曜日(全6回)
 ※10/5の開催はございません。
Pi-開催時間:14:40~15:30(50分間)
Pi-対象:サッカー・運動をすることが大好きな幼稚園年少・年中・年長の
          お子様と保護者様。

Pi-募集人数:《6回制》15組30名 《1回制》10組20名
Pi-参加費用(税・保険料込):《6回制》全6回で6,170円  《1回制》1,230円

その他詳細はこちら→ http://www.frontown.com/info/2016/0718_1.html
※6回制、1回制でお申し込み方法が違いますのでご注意ください。

たくさんのご応募お待ちしております。


フロンタウンさぎぬま 山口