[フロンタウンさぎぬま10years記念フェスティバル] | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは

本日、大学の履修登録が決まり今年も
頑張っていこうと思う です

さて、昨日はフロンタウンさぎぬま10years記念フェスティバルが開催されました
 

24チームに参加していただき盛況でした
運営する側のスタッフとしても
大変楽しい時間を過ごさせていただきました
  
 



試合の方ですが、、、

どのチームもハイレベルの戦いでした
そして見事入賞されたチームをご紹介します

第3位:「やばすぎるスキル」さん
 

第2位:「JAセレサ川崎」さん
 

第1位:「TEVA」さん
 

そして今大会の目玉商品JTB旅行券10万円
を引き当てたチームは、、、「あだざむーん」さんでした
 

他には、タイムズ・スパ・レスタ利用券や
東京ディズニーリゾート1DAYパスポートなど引き当て
賞品の抽選の方も大盛り上がりでした 
 

たくさんの方にフロンタウンさぎぬま10years記念フェスティバルに
ご参加いただき大変感謝しております
 


これからもたくさんの方に楽しんでいただけるよう努力します

今後ともフロンタウンさぎぬま
宜しくお願いします

フロンタウンさぎぬま 藤山