今日のフロンタウン | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ


みなさん、こんばんは
気づけばもう3月ちょうど卒業式のシーズンですかね~


今日のフロンタウンは、
午後から「親子なかよしサッカー教室」が開催され
お母さん、お父さんと子供たちが
青空のもと元気いっぱいボールを追いかけていました



そして、少し遅れましたがカウンター前の掲示板にある順位表を更新しました
 

こちらの順位表、毎試合ごとに更新されているんです ご存知でしたか
フロンタウンにお越しの際はぜひチェックしてみてください
 川崎フロンターレがひとつでも順位を上げていけるよう、
そして満10歳を迎えるフロンタウンも
みなさんで一緒に盛り上げていきましょう

 


フロンタウンさぎぬま 秋田