グラウンド・ゴルフ大会参加者募集!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは。

本日もいい天気ですね。

午前中から
ミーティングルームでは朝ヨガ
A・Bコートでは今年初のグラウンド・ゴルフ 開放
C・Dコートでは小学生たちが体育の授業で楽しそうに走り回っていて
とても賑やかな午前中でした

グラウンド・ゴルフの開放には30名近くのお客様がいらっしゃいました
人工芝が新しくなり
ボールが全然転がらない!!
今までの感覚と違う!!
フサフサしてて、いいねぇ、いいねぇ(笑)
2打目が重要だ!
など沢山の感想をいただきました
  
   
 
みなさん本当に練習熱心ですね
ほとんどの方が15時近くまで練習していました。



それもそのはずです。
来週212日()
61さぎぬまグラウンド・ゴルフ大会
なのです

リニューアル後、一回目の大会になります
人工芝が新しくなった今、これまでの経験値はあまり関係ないかもしれません(笑)
初参加の方でも優勝を狙えるチャンスです

詳しくは↓↓↓のページをご覧ください
http://www.frontown.com/info/2016/0118_5.html
お申込み期限は2月7日(日)までとなります
ご応募お待ちしております



フロンタウンさぎぬま 金武