なんと!FCバルセロナの世界レベル○○が来場!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん

我らがフロンタウンにとうとう

あのFCバルセロナからの使者がやってきました

コイツです

 

そうです

人工芝です

(またまた改装ネタです)

 

この芝、バルセロナの練習場にも採用されているという

ワールドレベルの芝なんだそうです

まだ未完成、作業中 の状態ではありますが

かな~りフサフサ で気持ちいいです

ボールを置くとこんな感じ
 

シューズを置くとこんな感じ

 

手を、普通に上からポンと置くとこんな感じですが

 

芝に突っ込むとこんな感じに

 

皆さま、ぜひバルセロナと同じ芝の上で

ボールを蹴りにいらっしゃってください

 

寝っ転がっても気持ちよさそうですよ・・・

 

改装が終わって通常営業に入るのは21日(月)からです


その前にある

130日(土)「祝・新装開店 フロンタウンカップ

131日(日)「祝・新装開店 フロンタウン キッズカップ

これら初蹴り大会もまだ参加可能です

 

ご予約、お待ちしてます

 

 

岩永VOX