フロンタウンで初めて・・・ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは

1月からフロンタウンで勤務することになりました岩永VOX と申します

フロンタウンが出来上がる前から末長のフロンターレ事務所で

勤務していたとはいえ、フロンタウンの具体的な業務はなんでも初体験・・・

でも、ご利用の皆さまにご迷惑をかけることだけはないよう

がんばっていく つもりですので、どうぞよろしくお願いします


さて、フロンタウンは現在芝の張り替え作業を行っていますが・・・
芝 

さびしい ような、壮観な ような、ワクワク するような・・・

とにかく「おぉー 」って感じですよね

でも今年はクラブ創立20周年
 
 

それに、フロンタウンも10周年

がんばっていかなきゃですね


そこで(

改めて、デスクを並べてお仕事することになった

フロンタウンスタッフを紹介します (なぜ今なんて聞かないで)

まずは、フロンタウン歴10年のジュリちゃんこと浦野さんおにぎり
 

照れて顔隠しちゃってます

もちろん昔から知った仲ではありましたが、

今日、ポールウォーキング&ストレッチ教室 のまとめ役を

やっている姿を初めて見ました

ご参加の皆さまを誘導し、時にはボケをかまし(

和気あいあいとした雰囲気でした


続いて、トモちゃんこと山口さん 
 
 
こちらも照れちゃって・・・手だけです

関係者の方々に、私VOX がフロンタウンに異動すると

お伝えして回っていた際

「フロンタウンって、山口さん がいますよね 会いたいんですよね」

と、話が私VOX のことからトモちゃん に変わること多数

某Jクラブのスタッフなんて

「山口さん 、すごくキ○イ」

と言っていました・・・


改めて、先輩方はすごいな と思った次第です

そんなフロンタウンの華( )2人に教えを乞い

そして盛り立てながらやっていこうと思います

ブログを読んでくださっているみなさんもぜひ

フロンタウンの「トモとジュリー」に会いに来てくださいね
 


岩永VOX