宮前区スポーツ体験会開催!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 
本日、
フロンタウンでは
宮前区との連携協定活動の一環として
宮前区スポーツ体験会を開催いたしました

今回のメインイベントは
①川崎フロンターレコーナー
②春日山部屋コーナー
③川崎新田ボクシングジムコーナー

このラインナップです 
ではそれぞれ個別に振り返っていきましょう

①川崎フロンターレコーナー
川崎フロンターレ元選手、及び育成・普及コーチの指導の下、
サッカー教室を開催しました
当日申し込みのみでのご参加でしたが、多くのお子様が参加してくれました
また、アトラクションとしてキックターゲットコーナーも用意しました。
何度も挑戦しているお子様の姿はとても印象的でした
  
   

②春日山部屋コーナー
春日山部屋力士の3名にお越しいただき、
相撲体験会や、ちゃんこ鍋試食会を開催しました。

   

やはりお相撲さんは迫力あります

  
 
コーチやちびっこも果敢に挑戦
力士強しです。(笑)

  
 
こちらは春日山部屋流のちゃんこ鍋試食会コーナです
普段フロンタウンの健康教室にご参加いただいている方々にご協力いただきました
ありがとうございました
ちゃんこ鍋、とっても美味しかったです 
この季節、心も体も温まりました

③川崎新田ボクシングジムコーナー
川崎新田ボクシングジム所属のプロボクサー4選手にお越しいただき
ミット打ち体験会を実施しました。
  
大人からお子様までいらっしゃいました
そして普段トレーニングで使用しているという
縄跳びをもってきていただきました
副支配人、跳んでます。(笑)
  
 

各コーナー全て大盛況でした
ご参加いただいた皆さんありがとうございました
またいつか開催できればいいですね

そして、
本日のスポーツ体験会は
春日山部屋の皆さま、川崎新田ボクシングジムの皆さま、地域の皆さまに
朝早くからご協力いただいたことで開催することができました。
スタッフ一同感謝申し上げます。
本日は本当にありがとうございました

フロンタウンさぎぬま 谷口