学研サッカー教室開催!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ


こんばんは
本日文化の日ですね
みなさんいかがお過ごしでしたか

フロンタウンでは
イベント盛りだくさんな1日でした
その一つを紹介します

午前中に
株式会社 学研エデュケーショナル様主催の
学研教室presents 川崎フロンターレサッカー教室を開催いたしました
 
川崎フロンターレ育成・普及部コーチが
子どもたちに優しく楽しくサッカーを教えました
  
 
 
今回は年長~小学3年の
多くのお子様に参加していただきました

  
 

子どもたちがグラウンドでサッカーをしている中・・・・
ミーティングルームで
保護者様向けの「教えて勉強のコツ!」コーナーが開催されました

 

お話を聞いている保護者様の姿はまさに真剣そのもの
みなさん目がギラギラしてました
  
 

21世紀型学力
これからは様々な能力が必要になってくるんですね


最後にはお決まりの集合写真
 

みんないい笑顔です
またサッカーしに来てください

フロンタウンさぎぬま 谷口