ヨガでリフレッシュ!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさま、こんばんは
今日は天気も良くスポーツ日和ですね

さて、これからどんどん寒くなり、外で体を動かすのはちょっと・・・という方


フロンタウンではフットサルだけでなく、
「ヨガ」のイベントも多くやってるんですよ ご存知でしたか 
ヨガで心と体を整えながらリフレッシュ、
体を柔らかく使えればケガもしにくくなりますよ 
 
1. 夜ヨガ
毎週水曜日 19:30~20:30
1回1,020円

2. 朝ヨガ(入門)
毎週金曜日 9:30~10:30
1回820円

3. 朝ヨガ(初級)
毎週金曜日 10:40~11:40
1回820円

4. 男ヨガ
毎週土曜日 10:10~10:55
1回500円

以上が定期的に開催しているヨガ教室です
詳しくはこちら↓
朝ヨガ・夜ヨガhttp://www.frontown.com/info/2015/0824_4.html
男ヨガhttp://www.frontown.com/info/2015/0824_1.html

この他にも、等々力陸上競技場のスカイテラスや
フロンタウンさぎぬまの芝生の上で行うヨガイベントも開催することもありますので
ぜひホームページやブログをチェックしてみてください

皆さまのお越しをお待ちしております

フロンタウンさぎぬま 秋田