第9回オリヒカカップ2015 川崎フロンターレスポンサー対抗フットサル大会 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは
本日もいい天気でした!!

そんな中、毎年恒例!!
川崎フロンターレのスポンサー様限定のフットサル大会
「第9回 オリヒカカップ2015 川崎フロンターレスポンサー対抗フットサル大会」を開催しました
今回も株式会社 AOKI ORIHICA事業部様にご協賛をいただき開催いたしました
当初32チーム募集でしたが、シルバーウィークのど真ん中にもかかわらず、
たくさんの企業にお申込みいただき40チームでの開催となりました

40チームと最大級の大会となりましたので、

開会式もAコートいっぱいとなりました

なんといってもこのオリヒカカップの優勝賞品はオリヒカさんから
スーツ10着が贈呈されるということで、予選から白熱した試合が繰り広げられました

コート外でも、参加者はもちろん観戦の方も含めてたくさんの方にご来場いただき、
いつも以上に和気あいあいとしたフロンタウンの雰囲気でした

決勝トーナメントに進み、だんだんと笑いが無くなっていきましたが・・・(笑)
レベルの高いゲームを見ることができました
残念ながらオリヒカさんや我らがフロンターレチームも出場しましたが、
負けてしましました

さてさて、見事入賞したチームをご紹介します

4位:Gatchi Zaru 
企業名:凸版印刷株式会社

3位:HCモミューンTAKATSU
企業名:株式会社COMMUNE

2位:セレサモス宮前店10月下旬オープン
企業名:セレサ川崎農業組合

優勝:FC.MITSUI
企業名:三井不動産株式会社

是非オリヒカさんのカッコいいスーツを着て仕事に励んでください

こうして無事、第9回目のオリヒカカップは終了しました
来年は10回目と言うことで盛大にやりたいね!!とオリヒカさんからお話をいただきましたので、
楽しみに待ちましょう

参加チームの皆さん、本日は一日お疲れ様でした
引き続き川崎フロンターレの応援よろしくおねがいいたします


フロンタウンさぎぬま 本明