「ふくしまの米カップ フットサル大会」小学1,2年生クラス募集中!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは~

なんだか梅雨の様な毎日で
このストレスどこにぶつけたらいいのやら・・・
今日で8月も終わりだというのに・・・
夏が終わってしまうではありませんかぁ~

・・・ 

こうなったら、爽やかな秋 に期待するしかありません
秋の真っ青なお青空に期待してこのへんなお天気を乗り越えましょう

そして9月はシルバーウィークも控えています 
フロンタウンもイベント盛り沢山です

初日の「JFA エンジョイ5」は先日ご紹介しましたので

本日は9月23日(水)開催
「ふくしまの米カップ フットサル大会」小学1,2年生クラスをお勧めします

現在募集中ですが、残り6チームです
詳しくはこちらから
http://www.frontown.com/info/2015/0803_1.html

コーチのみなさん、お父さん、お母さん、ぜひお申込みください
お待ちしております 

フロンタウンさぎぬま 浦野