ふくしまの米フットサル大会 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは
最近運動にはまっている本明です
皆さんは運動していますか?
フロンタウンでは、コートの貸し出しの他にも、
フットサル大会や、個人参加フットサルフットサルクリニック
などのイベントも実施していますよ

さて、今日はフットサル大会のお知らせをします
毎年フロンタウンではフットサル大会を実施しておりますが、
今年はJA全農福島様に特別協賛していただき、
「ふくしまの米カップフットサル大会」として
開催することが決定しました


早速、7/20(月・祝)の「エンジョイクラス」募集開始しました。
フットサル経験が少ないチームで、楽しんでプレーできるチームにお勧めです
詳しくはこちらをご覧ください

その他のクラスも随時募集開始していきますので、
こまめにHPをチェックしてくださいね

今年も熱い大会でフロンタウンを盛り上げますよ
ご参加お待ちしております

フロンタウンさぎぬま 本明