7月の個人参加フットサル予約始まりました~!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ


こんにちは
暑くなってきましたね
汗っかきの僕にとって悩ましい季節です・・・・・

しかしアツイと言えば季節だけではなくサッカー
W杯予選、なでしこジャパン、EURO予選、コパ・アメリカなどなど・・・・・・
日本だけでなく世界でも盛り上がっています
スタジアムなり試合会場なりで観戦されている方多いと思います
先日僕も日本代表VSイラク代表をスタジアムで観戦してきたところです

サッカー・フットサルのモチベーションが上がっている方も多いのではないでしょうか

フロンタウンさぎぬまに来てフットサルしませんか
個人参加フットサルでボール蹴りませんか

7月の個人参加フットサルの予約受付が本日始まりました。

メンバーは集まらないけどボールは蹴りたい
仕事・学校終わりに汗をかきたい などなど
理由は何でもOKです

 

ぜひフロンタウンにボールを蹴りに来てください

【エンジョイクラス】:初-中級者向け
月・水・金の19-21時
土の12-14時
日の18-20時

【オープンクラス】:中-上級者向け
木の19-21時

【Over30クラス】:30歳以上の方対象
日の20-22時

【Over40クラス】:40歳以上の方対象
土・日の9-10時

ご予約はお電話・カウンターでOK
044-854-0210まで

みなさまのご参加を心よりお待ちしております

フロンタウンさぎぬま 谷口