「男だけ」開催しました。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん こんにちは

なんか今日もスッキリしない天気ですね
が降ったり、あやしいが広がったり・・・
わたしの喉の調子も・・・(ゴホン・ゴホン)スッキリしません風邪ひき
季節の変わり目、みなさんも体調気をつけてくださいネ。

さて、19日の日曜日はなんとか雨に降られることもなく、
無事「男だけのクリニック」が開催となりました。
毎回人気のこのクリニック、
今回も多数のみなさまにご参加いただきました



今回のテーマは
個人技術基礎クラス「ドリブル~丁寧に触ろう~」
個人技術応用クラス「ドリブル~足裏のテクニックを身につけよう~」でした。
簡単そうで意外と難しいこのテーマ
サッカーボール
みなさん真剣にコーチの指導にをかたむけていました。



次回の「男だけのクリニック」は
日開催です。

たくさんのご応募お待ちいたしております

フロンタウンさぎぬま 川崎