ウエインズグループ川崎フロンターレお子様サッカー教室 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは
本日は
ウエインズグループ川崎フロンターレお子様サッカー教室
を開催いたしました
  
本日はなんと人近くの子どもたちが参加してくれました
そしてそれだけに親御さんの数もいつも以上
ふろん太とカブレラも応援に駆けつけてます
4コートに分かれて育成コーチたちと一緒にスキルアップに励みました
  
そして練習をした後はみんなでミニゲーム
最後まで力いっぱい走っていました
  
朝から曇っていて雨も降りそうでしたが
子どもたちの元気のおかげか降られることなく無事に終了しました
そして最後にコーチたちにあいさつをし
 
みんなで記念写真をとりました
 
本日来ていただいたみなさんありがとうございました 
ぜひフロンターレの試合にも応援に来てください


また私事になりますが本日をもちまして学業専念のためフロンタウンを卒業することになりました。
1年間という短い期間ではありましたが、フロンタウンにお越しくださったみなさまには大変お世話になりました
また個人参加やフロンターレの試合で見かけることがありましたらぜひ声をかけてください
ありがとうございました


フロンタウンさぎぬま 森田