卒業記念には「フロンタウンカップ 中学生クラス」にご参加を!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは

さてさて今日はさっそくこのイベントのご紹介を
先々週のブログでもご紹介しましたが・・・
まだまだ空きのあるこのイベント
「フロンタウン カップ フットサル大会」中学生クラス
しつこくしつこくご紹介   (笑)

開催日は3月26日(木)
中学生ならどなたでもご参加できます
もちろん卒業したての中学生もOK
卒業記念 に中学を共にした熱い仲間と参加しませんか
別に部活のメンバーでなくてもOKです
寄せ集め仲良しチームも大歓迎  
中学の思い出は大人になってもずっと心 に残ります
 (大人代表として (笑)
ぜひぜひ、みなさんもご参加くださぁ~い

みごと優勝チームには昨年はこんな賞品もご用意致しました
もちろん メンバー分です
 

詳しくはこちらから
http://www.frontown.com/info/2015/0126_1.html

お申込みお待ちしております
お急ぎくださーい


フロンタウンさぎぬま 浦野