9周年大会 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは
先日久しぶりにフットサルをしました
見事に全然動けませんでした
非常に情けない日頃からの運動が大事ですね
まあ分かってはいてもなかなか実行出来ないんですけどね
地道に頑張ります


さてさて、4月でフロンタウンさぎぬまがOPENして9周年となります
ここまで来れたのも日頃よりご利用いただいている皆様のおかげでございます
いつもありがとうございます


フロンタウンでは9周年を記念して「フロンタウンさぎぬまOPEN9周年記念フェスティバル」(フットサル大会)を開催します

【日にち】
2015年4月5日(日)
【時間】
9時~13時
【募集クラス・募集チーム数】
笑って笑ってエンジョイクラス・・・8チーム
小学3,4年生クラス(新学年)・・・8チーム
小学5,6年生クラス(新学年)・・・8チーム

【クラス規定】
・笑って笑ってエンジョイクラス
高校生以上の初心者で構成されたチームであり和気あいあいと試合を楽しみたいチームにお勧め。男女ミックスでの参加も可。

・小学3,4年生クラス(新学年)
新小学3,4年生で構成されたチームである事。

・小学5,6年生クラス(新学年)
新小学5,6年生で構成されたチームである事。

以上が詳細になります
更に詳しい詳細はこちらをご覧ください

皆様のご参加お待ちしております

フロンタウンさぎぬま 本明