木曜日の夜は○○○○個人参加! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは

今日は、風が冷たかったですね

日は出ていたのに、どこか寒く感じる日でした

天気予報を見ていると・・・
なんと・・・
今週の木曜日・・・
雪予報

つい先日雪かきを行ったというのに・・・
神様のいたずらですね

皆さん、体調管理には気を付けてくださいね
 

さて、タイトルの答えはわかりましたか

答えは・・・
もちろんオープン個人参加
 
中上級者向けのこのオープン個人参加サッカーボール
自分の実力を試したい方や、フットサル経験者の方が
対象の個人参加になります
気になる方は、ぜひ一度来てくださいパーーーンチ!
満足のできる個人参加です
個人でもオッケー!友達と来てもオッケー!

毎週木曜日夜の19:00より行っておりますので、
皆さんのご参加お待ちしております
フットサルをして寒さを吹き飛ばしましょう
フロンタウンさぎぬま 猪股