女だけのフットサルクリニック開催しました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんは

今晩はサッカーボールMIXフットサルサッカーボール個人参加サッカーボール通常コート利用サッカーボールスクールで
大賑わいのフロンタウンです

昨日は「第54回 女だけのフットサルクリニック」が
開催されました

もっと上手になりたいクラスは14名



ど素人クラスはMAXの30名
(参加できなっかたかたゴメンナサイ)


と多くの方々にご参加いただきました

今回のテーマは蹴る~正確なインサイドキックでしたサッカーボール
クリニック後半のゲームではみなさんパシッといい音でボールを蹴っていました




次回の「女だけのフットサルクリニック」は
日のに~の日に開催です

http://www.frontale.co.jp/info/2015/0126_4.html
大人気のクリニックなのでお早めにお申し込みください

なお参加特典として、今ならコーチの美声が聞けます
こうご期待

フロンタウンさぎぬま 川崎