2月15日(日)開催の第68回男だけのフットサルクリニック募集開始! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん!こんにちは!

昨日、今日と外は凍えるような寒さですね
も降り身体に応えますね・・・。

早く暖かく過ごしやすい日が来てほしいですね

さて、本日は熱いクリニックのご紹介

その名も男だけフットサルクリニック

川崎フロンターレの普及・育成のコーチが、
熱く指導します


クラスは・・・
個人技術基礎クラス
  蹴り方・止め方・運び方などフットサルの基本技術を学びたい方向け

個人技術応用クラス
  フットサルの基礎的なことは出来るけど、よりプレーの幅を広げたい、もっと上手くなりたい
  という方向け。

日程・時間は・・・
  日にちは2月15日(日)
  時間は 各クラス 19:15~20:45(90分間)めざまし

毎回参加者の皆さんは、クリニック後はとてもすっきりした顔で、
クラブハウスに戻ってきますし、クリニック最中も
とても楽しそうにボールを蹴っていますサッカーボール

1回の値段は、1,540円ドル

お申し込みはお電話かカウンターにて


皆さまのご参加お待ちしております
詳しくは、こちらまで!

皆さん、インフルエンザマスクが流行しておりますので、
手洗いうがいは忘れずにうがい

それでは今日はこのへんで

フロンタウンさぎぬま 猪股