フロンタウンカップ小学1,2年生クラス &2015年初蹴り大会 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんは
そしてあけましておめでとうございます
今年初ブログになります森田です。今年もよろしくお願いいたします

本日は快晴の中午前と午後で二つの大会を開催いたしました
午前には
フロンタウンカップ フットサル大会の小学1,2年生クラス
 を行いました。
  
 晴れながらだいぶ寒い中9チーム、そしてその親御様方に集まっていただきました
予選を3ブロックで行い、
  
勝ち上がったチームによる決勝トーナメントをいたしました。
  
そして結果は、
位 東小倉SC

準優勝 コスモサッカークラブU-8
 
優勝 うさぎさん
 
となりました

午後には
フロンタウンさぎぬま 2015年初蹴り大会
を開催しました。
 
こちらは4チームに集まっていただき、総当たり戦+決勝トーナメントをいたしました
総当たり戦で順位を決め、
   

1位対4位、2位対3位で準決勝を行いました
  
 決勝戦は、延長戦にもつれ込んでのVゴールで勝敗が決まりました 
  
結果は、
位 バウアードラゴン
 
準優勝 カンケリー
 
優勝 RUSTIC TRIBE
 
でした

両大会に参加していただいた方々ありがとうございました
またの参加をお待ちしております


フロンタウンさぎぬま 森田