12月の個人参加は12/11「レディース限定」と12/18「初心者限定」を開催します! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんは
一昨日くらいからものすごく寒くなってきましたね。
マフラーと手袋が無いと外出が大変になってきました
その上自分の周りでは風邪やインフルエンザにかかる人が続出
うつらないために疲れをためないようにしたいですね

今回は12月の個人参加特別クラスの紹介をいたします
個人参加 

今まで木曜日の個人参加はオープンクラスを開催していましたが、
今月は2回の特別クラスを行います

1つ目は
レディース限定個人参加
(木)::
その名の通り女性限定のクラスです
初めての開催ですが男性のシュートが強すぎて怪我をしてしまいそう…という方にオススメです

2つ目は
初心者限定個人参加
(木)::
こちらは2回目の開催で、実は前回自分が担当いたしました
みなさん初心者と言いながらも良いプレーが多く見られ、
雰囲気もみんな和気藹々と話されていてよい感じに終えることができました

両方ともまだ空きがございますので、興味を持たれたらぜひご参加ください
普段フットサルをされない方やクリニック等に参加されている方をお待ちしております



フロンタウンさぎぬま 森田