12月個人参加募集開始しました! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは

ここ最近天気は崩れてばかりでしたが、
本日は朝から快晴ですね

The!運動日和!
とは今日みたいなことをいうんでしょうか
 
つい先日、友達と紅葉を見に行ってきました
見頃ということもあり凄く綺麗でした
自然は感慨深いなと感じた20歳の秋でした・・・  (笑)

さて、明日から

  月も個人参加行いますのでご参加お待ちしております

---------------------------------------
エンジョイ個人参加
毎週月曜日 水曜日 金曜日 19:00~ 日曜日 18:00~
オープン個人参加
12月4日 木曜日 19:00~
レディース限定個人参加
12月11日 木曜日 19:00~
初心者限定個人参加
12月18日 木曜日 19:00~
OVER40個人参加
毎週土曜日、日曜日 9:00~
OVER30個人参加 
毎週日曜日 20:00~
---------------------------------------
(※12月24日、25日、26日は施設メンテナンスの為開催はありません。
また、12月31日~1月4日は年末年始休業のため開催はありません。
ご注意ください。)

予約は、お電話またはカウンターで受付けております
先着順になりますので、予約はお早目に

詳しくはこちらをご覧ください

フットサルをして寒さを吹き飛ばしましょう

フロンタウンさぎぬま 猪股