横浜銀行サッカー教室 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは
だいぶ寒くなりましたが、今日はいい天気になりました


絶好のサッカー日和の中本日は
横浜銀行様にご協賛をいただき、
横浜銀行presents「 はまぎんサッカー教室」を開催しました


8名の川崎フロンターレスクールコーチでお出迎え
今日は71名のお子様にご来場いただきました


元気に走り回る姿や、それを見つめる親御さんの熱い視線も印象的でした
もっともっとサッカーを好きになってくれればよいなと思います

サッカー教室の最後には、先日の仙台戦のエキサイトマッチで選手が入場する際に着用した、
はまぎんのTシャツの抽選会を行いました

もちろんそれぞれ選手のサイン入りです


見事名前の呼ばれた子は大喜び
残念ながらはずれちゃったお子様もまた参加してください

最後に参加してくれたみんなに、はまぎんのキャラクター「はまペン」の貯金箱をプレゼントして終了しました

ご協賛いただいた、横浜銀行様、参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました


フロンタウンさぎぬま 本明