朝のお仕事!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは~[E:moon3]



今日は暑かったですね~[E:sun]



そしてワールドカップも熱い[E:sign01][E:soccer]



日本戦も熱く沸いて、勝利[E:sign01]といきたいところでしたが[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]



ん~~ん[E:bearing][E:sweat01]残念[E:sign03]



まっ[E:sweat01]でも始まったばかり[E:sign03]



あと2試合を気持ちを切り替えて応援しましょーッ[E:dash][E:sign03]









しかし今日は忙しい一日で、あっという間にこの時間[E:sweat01][E:coldsweats01]



午前中は日本戦があったので、さすがにフットサルをするチームも少なかったのですが[E:sweat01]



夜の個人参加は2部とも満員満員[E:sign01]



本日は61人の方にご参加いただいています[E:soccer]



やはり熱い気持ちはフットサルではじけるのが一番[E:good][E:happy01]



みなさんお待ちしてますよ~[E:heart04]







そんな忙しい一日でしたが、朝一はこんなさわやかなお仕事をしてまいりました[E:confident][E:downwardleft]





恒例の東名川崎インター入口の花壇の花上です[E:tulip]





年に2回、毎年6月と10月頃に



町内会の園芸クラブのみなさんと宮前区役所のみなさん、



そしてふろん太も参加してお花の植え替えをしているのです[E:heart04]







今年も綺麗なお花をたくさ~ん植えてきましたので、



みなさんも東名川崎インター入口を通りかかったらぜひ見てくださいね~[E:happy01]



とっても綺麗ですよっ[E:sign03]









さっ、それでは明日からまた1週間の始まりですね[E:sign03]



しばらく梅雨の中休みを味わいながら、仕事に学校にがんばりましょ~[E:dash][E:run]









フロンタウンさぎぬま 浦野[E:riceball]