「新規チーム登録無料キャンペーン」実施開始!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんんちは~[E:sign01]



いやぁ~梅雨の前に夏が来ちゃいましたね~[E:sun]



夏好きの私としては嬉しいかぎりではございますが[E:sweat01]



若干、海[E:wave]に行きたい気持ちが焦り、そわそわする毎日[E:coldsweats01](笑)





そんな私[E:sign01]10年ぶりに髪の毛をバッサリいきました[E:hairsalon]



25センチは切りましたので、美容師さんの方がしぶってしまって[E:sweat01][E:sweat01]



なかなか切ってくれなかったのですが・・・



「男前ですね~[E:sign03]」と言われバッサリ[E:sign01][E:happy01]



家に帰ってから若干早まったかな。。。と、思いましたが・・・[E:coldsweats01]



まっ、髪の毛は伸びるものなので、たまにはイメチェンで気分変えて頑張ります[E:good][E:happy01]









さぁ~そして明日から6月[E:sign03]



ワールドカップ[E:crown]開催に向けて盛り上がってきましたねーっ[E:up][E:heart02]





これまた1試合見たものなら[E:sign02]



サッカー好きのみなさんであればじっとしていられなくなるのは間違いなしっ[E:sweat01][E:happy01]



そしてその逸る気持ちはぜひここフロンタウンで発散して下さ~い[E:run][E:dash]





フロンタウンさぎぬまではそんな皆さんのために



明日6月1日より1か月間限定で「新規チーム登録無料キャンペーン」を実施いたします[E:good]



さぁー、今6月がチャンス[E:sign03]















[E:upwardright]に[E:sign01]お申込みいただき、フロンタウンさぎぬまでフットサルを楽しみませんか[E:sign02]





夜中の試合を見[E:sign03]



寝不足でも仕事を頑張り[E:impact]



テンション上がった気持ちは[E:soccer]フットサルで[E:sign03]



詳しくはこちらを[E:downwardleft][E:eye]



http://www.frontown.com/info/2014/0519_4.html



お申込み[E:sign01]ドシドシお待ちしていま~す[E:confident]









フロンタウンさぎぬま 浦野[E:riceball]