クラブハウス内もチェック!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは[E:happy01]

今日は、あいにくの天気ですね[E:sad]

降ったり[E:rain]やんだり[E:cloud]を一日中繰り返してましたね[E:down][E:down]

おもわず、どっちだよっ![E:sweat01][E:sweat01]と呟きたくなっちゃいました[E:weep](笑)








本日は、フロンタウンさぎぬまのクラブハウスの中のチラシについて

ご紹介したいと思います[E:happy02]



ここフロンタウンさぎぬまのクラブハウス内には、

様々なチラシやポスターなどが貼ってあります[E:sign01]


こちらは更衣室に向かう通路[E:run][E:dash]




川崎フロンターレ情報や、フットサル関係の情報などが多く掲載されております[E:sign03]




写真からもわかるように、最新の情報なども多く掲載しておりますので、

是非とも通りすがりにチェックしてみてください[E:happy02]



こちらはテラスの横にあるチラシコーナーです[E:book]




コチラには、アカデミーやスクールの情報などが熱く掲載されている、

『ヤンフロ』が並べられていますので、こちらもチェック[E:happy02]


そして、こんなところにも情報は盛りだくさん[E:scissors]




こちらは男子トイレ[E:toilet]

コチラには、フロンタウンさぎぬまのお得情報などがたくさん

掲載されております[E:smile]




本日は、ほんの少し紹介させていただきましたが、



フロンタウン施設内には、様々な場所にまだまだたくさんの

情報が掲載されておりますので、少し時間があるときなど、

ちらっと[E:eye]チラシ、ポスターなどを見てみてください[E:happy02]


お得情報がGET出来るかもしれませんよ[E:sign02]




週末は、少し天気が崩れるかもしれませんが

体調には気を付けて素敵な週末を過ごしてください[E:wink]


それでは、今日はこのへんで[E:dash][E:dash]



フロンタウンさぎぬま 猪股[E:chick]