第5回フロンタウンさぎぬま春まつり | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんばんは[E:mist]

数ヶ月前からフロンタウンスタッフ総出で準備してきた「春まつり」が終了しました~[E:sweat01][E:sweat01]

「無事に終了!」とは言えないところですがなんとも残念[E:down]

だってだって、天候はあいにくの雨[E:rain]。

てるてる坊主はちゃんと作ったのに、祈り届かず・・・[E:down][E:weep][E:weep]



天気予報[E:tv]では、イベント開催時刻には止むはずの[E:rain] でしたが、

時折強く降り、「段ボール迷路」や「親子ミニサッカー教室」、「和太鼓の体験会&演奏会」が

次々と中止とせざる追えない状況になってしまいました。



なんやかんやで予想外の展開となってしまった春まつりですが、イベントの様子を[E:camera]ダイジェストでご紹介します[E:karaoke]


まず一足先に[E:one][E:zero]時[E:three][E:zero]分よりキッズ個人参加フットサル[E:soccer]がキックオフ[E:dash]



続いて、[E:one][E:one]時に飲食販売、アトラクションが一斉スタート[E:slate]




雨にも負けず子ども達はアトラクションを満喫していました[E:note]



春まつりのメインイベントの1つである「川崎フロンターレ選手サイン会」には、

可児 壮隆選手が来てくれましたー[E:sign03][E:shine][E:happy02][E:happy02][E:happy02]


ユニフォームやサイン色紙を用意してたくさんのお客さまがサインをもらっていました[E:scissors]

ちょっとシャイな可児選手でしたが、間近で見る選手はいかがでしたか[E:sign02]



[E:one][E:two]時近くには、飲食販売コーナーが賑やかに[E:flair] (◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

お腹を空かせた子どもたちが集まってきました。




ソース味ではない『味噌タレ』味の焼きそばも大好評[E:up]

フレフレポテトは、途切れることのない行列ができていました。 

テラス内には、カレーや焼きそばのいい匂いが充満していました[E:pig]

[E:camera]を撮っているこちももお腹がぐぅーぐぅー




一方、雨脚は強くなり、急遽[E:one][E:four]時で春まつりは終了。





足元の悪い中たくさんのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。


段ボール迷路や親子ミニサッカー教室、和太鼓の体験会&演奏会を楽しみに
していてくださった皆さま、ごめんなさいo(_ _)oペコッ

親子ミニサッカー教室が中止になったことを知り、人目もはばからず泣き出してしまった男の子 。゜゜(´□`。)°゜。 

それだけ楽しみにしていてくれたのですね。 胸が痛みました。

自然には適いませんでした[E:sweat02] また是非ご参加ください。 



次は、夏まつり[E:wave]を開催予定です! 晴れ空のもと開催したいですね(笑)

楽しみにしていてください。




フロンタウンさぎぬま 山口[E:gemini]