取材 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは。

昨日は気温が高く、春を感じる暖かさでしたね[E:tulip]

スタッフの[E:horse]くんは、ヒドイ花粉症らしく[E:eye]を真っ赤に充血させ、辛そうな1日を過ごしてました[E:weep]

今日は、[E:rain]予報。 空がドンよりしています[E:cloud]

花粉症の人にとっては少し過ごしやすくなりますかね?! (p_q*)




さてさて、話しは変わり~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、[E:tv]フロンターレの応援番組[E:tv]

「Suki Suki フロンターレ」
の撮影をフロンタウンさぎぬまにて行いました[E:movie]

GK24安藤駿介選手とMF26可児壮隆選手、

そして、番組MCの阿井莉沙さんが遊びに来てくれましたよ[E:heart][E:happy02][E:happy02]


フロンタウンスタッフを代表して、取材を受けたのは[E:flair]さん。

ばっちりフロンタウンをPR出来た[E:good]!!、と鼻パン[E:pig]




オンエア[E:tv]は再来週の金曜日(3月28日)から予定ですので是非ご覧ください[E:sign03]



 スキフロHPはこちらから→[E:pc] HP [E:pc]


 ○iTSCOM(金曜日更新)
 月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
 土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~


あっ、そうそぅ[E:upwardright][E:upwardright]!!(゚▽゚*) 

可児選手には、恒例の壁サイン[E:shine]をいただきました。


フロンタウンに訪れてくれた選手たちにサインを頂いています。
ふろん太くんしかいなかった真っ白(青)だった扉が、選手たちのサインで少しずつ賑やかになってきました[E:confident]

※安藤選手には、今年の商店街挨拶周り時にサインをいただき済みです。



余談ですが、

フロンターレユース出身の2人。

撮影後は、スクールの終わりを見計らい、勇樹コーチ&高橋コーチが教えるスクール生のもとへ[E:run][E:run][E:run]

選手たちは、自己紹介をし、子どもたちの質問に答えるなど 束の間の交流を楽しんでいました。

その後、集合写真[E:camera]→握手をして[E:paper]



子どもたちも選手たちも互いにパワーをいただいたのではないでしょうか[E:up][E:up][E:punch]



安藤選手、可児選手が等々力でのピッチで輝き[E:soccer]、

スクール生の中からは未来のフロンターレ戦士が誕生してほいいですね。




フロンタウンさぎぬま 山口[E:gemini]