今日は外出! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは~[E:sun]



3月です[E:sign01]



日に日に[E:cherryblossom]春めいてきましたね~[E:up][E:confident]



でもないか・・・[E:sweat01]



まだまだ寒いですね[E:sweat01][E:coldsweats01]



でも4月ももうすぐっ[E:good]



もう少し辛抱してポカポカな[E:cherryblossom]春を待ちましょう[E:happy01]







さてさて今日はちょっと尻手黒川通りまで外出してまいりました[E:sign03]



外出先は???こちら[E:downwardleft]







横浜トヨペット東名川崎店[E:rvcar]で~す[E:sign01]



なぜここに???



車を買いに???



・・・



すみません[E:sweat01]違います[E:happy02]



・・・



わたくし[E:riceball]本日はこちらに営業にやってまいりましたー[E:sign03][E:bleah]



今年はフロンタウンも今までに増して「川崎フロンターレ後援会」会員を増やすべく



活動に力を注いでおりますが・・・[E:dash][E:run]



日頃からフロンタウンをフットサルの社内大会にご利用いただいている



「横浜トヨペット」様にぜひぜひ「川崎フロンターレの後援会」会員になっていただき、



今まで以上に熱い応援をしていただこうという事で押し掛けてまいりました[E:bleah][E:sweat01]



そんな押し掛けにも笑顔でお応えしてくれた店長の慶森さん[E:downwardleft]



スタッフのみなさんで入会して下さいました[E:sign03]



ありがとうございます[E:heart04]









お車購入をお考えの皆様



ぜひショールームへどうぞ[E:downwardleft]







かっこいいですね~[E:lovely]



私も次はTOYOTAで[E:good]



って気の長い話ですが・・・[E:coldsweats01]



すみません[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]







ブログをご覧の皆様もぜひぜひ「川崎フロンターレ後援会員」になって



熱い応援をしていただけませんか[E:sign02]



宜しくお願い致します[E:confident]







それでは今日はこの辺で・・・[E:clover]







フロンタウンさぎぬま 浦野[E:riceball]